今日、岐阜の自宅に個人セッションを受けにきてくれた

クライアント様と一緒に、近所の温泉に行った。
 

明るいうちから、ゆっくり露天風呂につかる・・・。

やっぱいいねえ、きもちいい。

すぐにのぼせてしまう僕も、今日の露天はぬるめだったので、

ゆーっくりつかれた。

ぽかぽかは、家に帰ってからも続いていて・・・。
 
たましい ぬけそう・・。
 
 

yuta

 

ゆーたいりだつーっ。
 
 

そう、僕たち人間は、体、すなわちタンパク質の塊ではありません。

意識です。

意識こそが、自分。

意識(魂)は、なんどもなんども、生まれ変わり、

繰り返し様々な人生を体験してきたわけで。
 
 
そう、輪廻転生。

 
人間がもつ恐れのひとつ・・・「死」

でも、どうも、終わらないらしいよ。 意識は。
 
今世は、おわりが一応あるだろうけど。
 
 
「死」というものを意識するがゆえに、ぼくたちをしばる時間という制限がなりたちます。

終わりがある。 終わる日がくる。

その思いが、時間的なリミット、焦りを生み出します。

 
そのあたりをもうちょっとばかり、ゆるーく考えてもいいかもしれませんね。

どのみち、未来も、過去もありません。

あるのは、今この瞬間のみ。

そして、その連続。

 
 
大丈夫さ。
 

 
だから、一緒にあそぼっ。
 
 

 
最新イベント案内はこちらからどうぞ →

コバシャールとお話ししてみませんか?
どんなセッションなの? と聞かれますが、十人十色です。宇宙があなたを導くままに~。
個人セッション、遠隔スカイプセッションについて →
 

人生を自由に創造するためのロゴストロン専門店 コバシャールの店
ミニロゴストロン、アメノシズク、DVD、ふんどし販売 カグツチ(迦具土) コトタマテバコ(言玉手箱)
※閲覧、購入には、簡単な会員登録が必要です。
 

コバシャールセレクション・DVD、オリジナルふんどし など
 

メルマガ「宇宙新聞」 メルマガ登録はこちらからどうぞ →
 
※ 特定の宗教団体・政治団体とは関係ありません。